ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スカート | main | あづーい >>
そして再び
20thツアーの名古屋チケが落ちた・・・・・・
るしえるで申し込んでダメで
モバイルFCで今度こそ! と力こめて申し込んでダメだった・・・・・・・
長女は埼玉一日と名古屋一日(わたしの分も入ってる)は取れたけれど
わたしは全滅。ありえんぬ!
名古屋だったら取れるだろうと高をくくってたのがいけなかった?
うーうーうーうー。
今日は仕事がお休みだったので15thライブDVDを見てたし
当たって当然とか思っちゃってたわ。
わけわかんない自信(笑)


30日からのるしえる2でまたトライしてくるじょ!!!


そういえばルシエルサイトがリニュってまして
メンバーからのメッセージが見れるようになってた。
笑えるよー。



   ※    ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※




マンションのローンのこととかいろいろお世話になっている銀行さんが
この前最後の手続きのためにうちに来てくれたとき

「今日は一段とお綺麗ですね」と言ったんだよ。
はあ???
もう殆ど化粧ハゲハゲですけど???
一段とっていうことは前は何段くらいあったんだろうとか思ったけど
確かに髪は切ったので、ああそれでねと。
そうしたら
「それ、ボブっていうんですよね。お似合いですね(にっこり)」
って言うんだよ!
新たなナンパか?!!!


おまっ・・・!
そうやってオバチャンをたぶらかして預金してもらおうって魂胆かああああ!!!
今までどんだけオバチャンたちの心を弄んできたんだよおおおおお!!!!
こちとらもう一銭たりとも払えねえんだよおおお!!!
(心の叫び)



とかいいつつ(言ってないか)嬉しくてですね、
ラルクの20thライブへ行く前に切ったことを話しまして

「ラルクが好きなんですか? hydeですか?」

hydeでし!!! ふんがー!

「でもhydeは背が低いんですよね。それでもいいんですか?
確か・・・・・164くらいだった?」

って! あんた相当知ってござるがね!

「意外にミーハーなんですね。グレイも好きなんですか?
 あ、グレイはダメですか。
ジャニは? 嵐の中では誰が? 大野君ですか。
女の人は桜井君か相葉君が好きなのかと思ってました」

と楽しい時間を過ごしてしまったよー(笑)
因みにこの銀行さんは長女と同い年(24歳)
しかも、かなりのイケメン♪
しかも、とってもいい子なんだよ♪


若い男子からのこんな一言で
その日一日とってもしあわせだったんです。
単純だあ。



スポンサーサイト
COMMENT