ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 本日のゴーヤ | main | そして再び >>
スカート
ようやくスカートを作り終えました。
自由が丘で初心者向けのパターンを買ってから
いったい何ヶ月たったんだ・・・・
ま、いいわ。


腰ではくタイプなんだけど、ちょっと失敗しちゃって
えーっと、チュニックで誤魔化さないといけません。
まあ、どっちみちトップスはチュニックとか合わせるつもりだったから
ぜんぜんオッケーなんだけどね。


なんだって間違えたかね。
ちょっとした、どころか本当はとんでもない間違いをしているのだー。
サイドにひとつヒダのある巻きスカート風です。


改めてほんとうにテケトーに裁縫をしていたことに気がついて
「はじめましての洋裁教室」なる本を買ってきた。
へえええええ!!!  ってことが沢山でしたわ(笑)


COMMENT