ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラニバ 2日目 前編 | main | セラミュ >>
ラニバ 2日目 後編
雨。
どんどん強くなる。
帽子を被ってカッパ着て、タオル巻いて・・・いざ!
チケはアリーナでしたが
アリーナというだけで喜んではいけませんぜぃ、お客さん。


末席ってあるのね(大笑い)
ホントにホントの末席だった。
ステージ真正面末席。
って!!! ラルクから一番遠いアリーナでは(爆)

え? え? わたしルシエルでチケとったんだよね??? え?
携帯からチケとった初日のほうが、まだいい席だったって、
どゆこと???
もっと言わせてもらえれば、ですね
多分、一般席なんだろうと思いますが
スタンドには一部、屋根つき席もあったんだね。
なにも見えないという同じ条件であれば、
そっちのほうがステージ全体見れたし
雨に濡れずにすむし、ベターじゃん!


るしえる〜〜〜〜〜〜(恨みます)!!!



まあ、そんなこんなでライブスタート!
ぎゃああああああ!!!!!  hydeー!!!!

・・・・・・・・・・・・は? 音、悪っ! 
なにがなんだか、わかりませんがな。
あははははははは。笑っとけ。笑うしかない。
野外ってあんな感じなんですか?
本当に酷い音響だった。MCもなんにも聞き取れん(死)
これはDVD買うしかないね(にっこり)

9000円も払った価値あんのかあああああ!
まあ、雰囲気ね。雰囲気を堪能できたということで。



唯一の戦利品。
オバチャン、病み上がりだったんだ。ゲホゲホ・・・
ちょっとは労わってほしいもんだわ、ルシエル。ゲホゲホ・・・


本編が終わって恒例のウエーブ! これ一番楽しかった!
・・・ホントに何しに行ってんの(泣)
でねでね、通路側末席のわたしたちのすぐ後ろで
スタッフのにーちゃんが通路を厳重に封鎖し出したんだわ。
こっこれは、まさかの・・・・・?

まさか、はいでぃたちが、っこ・・ここをお通りになられるとか!?
ぎゃあああああああ!!!!
母よ! 娘よ! と大喜びしあう母娘がここに。
そうよ、そうよ、そうでなきゃ、こんな厳重にやらんてえ(名古屋弁でコーフン中)
だよねだよね、やべー! 
はっ! あたし、いやだ! ねずみ男みたいなんだもん(恥じらい中)
こんな格好で「はいどぉ!」なんて叫べないー!
いやだああああ、どする? どするよ?
つか、この奪ったテープを投げてまう? え? それはいかんてー!
でもさ、やっぱりさ、さすがルシエルだね!
こんな席でもサービスしてくれるんだね!!!
ルシエルー、ありがとー!!!
さっきは酷いこと言って悪かったよー! 
ルシエル、さすがだねー!!!!!
あ!  始まったよ!!! 
ぎゃあああああああ!!!! はいどー! はいどー!
え?    どこ? はいどはどこ? え?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おらん。

もうステージの上だがね。


て・めー! るしえるのやろー!!!!!
怒りに燃える母娘がここに。


そして、おわた。  もー誰もレポだと思ってないからいいよね。
そして、おわたのだ。

バナナ投げでhydeがブチッと食いちぎったのを投げてた。
拾った人はあれをどうするんだろう。
食う?
あと、一つのバナナにhydeがちゅーして
それをteっちゃんに差し出してちゅーさせて
それから投げてた。あれには萌えた。


ライブ中、一言も発しなかった、ゆっきーが前に来て
指でLマークやってた。
この日、ゆっきー、めちゃくちゃカッコよかった!!!
最後の声援はゆっきーが一番大きかった気がするよ。


最後にツアーの発表が思ったとおりあって
もうご存知でしょうが、11/2、3と名古屋にもくる!
旧レインボーホール(現・ガイシホール)なんだよね。
ここ最高の会場なんだよね! ちょうどいい大きさで大好き!
今度こそ神席とります!!!


雨で全身ずぶ濡れになったけど風邪をぶり返すこともなく
なんとか無事に名古屋に帰ってきた次第。
主人が中国出張から全然戻らないので
一泊して戻ってきました。
空が心配だからね。



スポンサーサイト
COMMENT