ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ゴーヤくん | main | ラニバ 2日目 後編 >>
ラニバ 2日目 前編
土砂降りの中、行って来ましたよ。ラニバ@味スタ。

実は金曜日の午後くらいから喉の調子がすこぶる悪くなって
このままでは確実に高熱が出る!!! という予感のもと
申し訳ないと頭を下げ、仕事を早退して病院に行き
土曜日まるっと一日寝た上での参戦となりました。
病み上がりじゃん(死)
最後の最後まで行こうか止めようか悩んだんだけど
初日に参戦した長女からのメール

『ライブは楽しかったけど、それ以上に感動した!
 hydeは天使だった!!!』

で、行く! と決めた(笑)
だいじょぶか、歳も考えろよ・・・と自分であきれつつも。


↑ 暗いなあ。ま、この時はまだ小雨って感じでした。
グッズはローラーチャージャーが欲しかったんだよねー、
なのに、初日も2日目も11時の時点で売り切れ。
「付属のローラーを手動で回すことによって
電池不要で『ライト』『携帯電話の充電器』として使用できます」
という、ライブグッズとしては画期的な商品だったのだ。
震災後ということもあり、いざという時のために欲しかったんだけど
残念。
通販で買っちゃおうかなあ。

でもさ、これ多分、急遽作ったものじゃないかな。
これだけが超現実的な感じ。
雨対策に金色のマフラータオルとサイリュームも購入。
長女は初日に買ったボーダーTシャツを着てまして
これ、めちゃくちゃ可愛いね!!!
欲しくなったけど、オバチャンが着るには少し抵抗あり・・・
ラルクのTシャツってそこそこの値段してるけど
ものすごく良いですよね!
15周年のラニバTシャツもスマイルTシャツも現役です。
よれたり、プリントがかすれたり、そんなことは全くないから
お買い得だと思うよ。
近々一泊社員旅行で使えるからと長女はトートバッグも買ってました。
これまたしっかりした縫製の立派なバッグです。


その後、調布へ戻っていい時間になるまでパルコで買い物。
ちょうど10%オフやってて、さらにパルコカードで5%オフだったから
めちゃお得でしたー!
長靴、買ったさ! 
小雨だった初日ですら、椅子の下に水溜りがあったらしいし。
あと、ツバのある帽子。これは雨の日には必需品だよ。
まあ長靴は前からかわいいのを欲しかったので結果オーライだったけど
結構な値段した。
かわいいからいいんだけど・・・・
お昼を食べて、買い物して、ケーキを食べて、買い物して
既になにかやり終えた感が90%。

おぃぃぃぃぃ!!!!
これからライブだぞー!



後編にツヅク
スポンサーサイト
COMMENT