ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 分杭峠 | main | ゴーヤくん >>
分杭峠にいってきた
5月25日、友達4人と行ってきました、分杭峠。
春日井でひとり友達をピックアップして、
小牧東ICから中央道に乗って、伊那ICまで快適なドライブ!
いいわー、中央道!
運転しやすいし、車窓の風景もどんどん変わるし
道も平坦ではなく上ったり下ったり、カーブしたりと
ドライバーを退屈させません。
今度は八王子まで行ってみようかなどと思ってしまいます。



分杭峠は、想像していたものとは全く違っていました。
良い意味で、ですけどね。
もっと強い気のある場所かと思っていたのですが
それはそれは、本当にやさしく包まれるような
おだやかな気でした。
って、なんとなく感じただけなのですが
一緒に行った友達全員おなじことを感じていたようです。


滝で友達がパワーストーンのブレスを洗おうと
腕から外した途端、パーンとゴムが切れてしまって
慌てて散らばった石たちを探してなんとか全部見つかったのですが
今年買ったばかりのブレスなのに・・・
と不思議がっている友達に
お役目が終わったってよく言うよねと伝えると
あ! とか言って。どうやら思い当たる節があるようで。
本当に不思議なことってあるんですね。




久しぶりの遠出でした。
平日だったので車が少なくて、
運転しながら周りの景色を眺めることもできたし
本当に楽しい一日でした。

COMMENT