ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 松ぼっくりのピアス | main | 分杭峠にいってきた >>
分杭峠
明後日の水曜日
友達4人で長野県分杭峠までドライブしてきます。
始めは日帰りバスツアーを申し込んだのですが
平日ってこともあり、最低人数が集まらなく取りやめになったので
それじゃあ、わたしが運転する!  ということになりました。


中央道なら何度も走ったことがあるし
平日だからそんなに混んでもいないと思うし
お天気も良さそうだし!
気の置けない友達と行くのは、本当に楽しみです。


分杭峠はゼロ磁場で有名な場所で
土日ならすごい人出らしいよ。
一人の友達から行ってみたい! と声が上がって
行くなら平日だね! とあっという間に計画が固まりました。
パワースポットでのんびりして
美味しいものをいただいてきますね!



まだ第一回小旅行にも行ってないのに
第二回小旅行も決まりました(笑)
次回は椿神社です。
多分、またわたしの運転です。
椿神社も楽しみなんですが
目の前にある石屋さんも面白そうなんですよねー!


COMMENT