ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夫とわたし | main | 松ぼっくりのピアス >>
溢れそうな想いを言葉にできなかったよ
新曲! 待って待って待ち続けました。
20周年の記念なんたらはもういらんから、
早く新曲を出してくれ! と思ってた。


昨日、長女からラルクの公式に嵐がいる^m^ と言われて
慌てていってみたら、ホント。嵐がいる(笑)
青空背負って、hydeは松潤っぽいし。
しかし、この人たち全く変わらない。
変わっていってるんだけど、変わらない。すごいです。


あーもー、ホントに、やっとラルクを聴けた。
うれしくて泣ける。
29日だけしかライブには行けないけれど、楽しみ倍増です。
娘たちが東京にいてくれて、こういう時良かったと思いますー!
あ。正確には埼玉でした。


疾走感たっぷりのライブで盛り上がりそうな歌でしたが
ところどころ切ない歌詞がまさしくラルクって感じです。
おひさしぶりです〜。
ラニバ楽しんできて下さいね!
ワタシはすっかり舞台に嵌まってしまったために
遠征費用を出し惜しみ、ツアーの発表をじりじりと待っているところです^^;

新しいアー写、私も某嵐にしか見えず、あまりの衝撃に思わず嵐のPVを見返しました。
相変わらず我々の想像のナナメ上を行くバンドですね。笑
柚子 | 2011/05/15 3:35 AM
柚子さん、お久しぶりですー!
お元気そうで、なによりでした。
ラニバ、楽しみですよー。うっうっうっ。
まあ、今回は直接拝顔することは不可能かと思いますが
しかも、HEARTまでが一日目だという・・・
え、そなの?! とか目を疑ったわ。

きっとラニバでツアーの発表あるんでしょうねえ(笑)
もう、恒例ですかね。
Sara | 2011/05/22 9:06 PM
COMMENT