ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 行方不明 | main | 生きる >>
あった(汗)
 昨日あんだけ大騒ぎしたのに、あったよ。らいぶいんパリス。
宅配ボックスに入っとった。
言い訳させてもらえるなら、宅配ボックスに入れました的メモがなかったんだよ。
だからもー、そんなこと考えが回らなかったんだもんよ。


あまぞーんに早速メールしてきた。
ホント、申し訳ない。


DISK1は見ました!
楽しんでる感がすごーい伝わってきて、うれしかったな。
ラルクも観客もみんな本当に楽しそうなのよね。
いいなあ。

ゆっきーが前に出てきて歌った時に、うれし泣きしてた女の子がかわいいの。
好きなんだね。大好きなんだね。


DISK2は夜見ます。
これから歯医者に行かないとねー。
ではでは。
COMMENT