ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< トランジスタラジオ | main | あった(汗) >>
行方不明
 あまぞーんで注文したラルクのDVDがまだ届いてないんだよー。
ずっとバタバタしていて発売日もうろ覚えだったんだけど
確か20日だったよーな気がするよ・・・
と思って、あまぞーん見てきたら発送済みになってんじゃん!

はあ?!

佐川急便もポスト投函済みってなんてんじゃん!!!!

ねえよ!!!!!
どこのポストに投函したんですかああああああ(死)
あまぞーんにメールで確認してますが、ちょっと血圧があがったぞ。
まあなんとかなるとは思うんだけど
この週末にラルクに会えなくなったことのほうが悲しいなあ。
ううううう。
何度もあまぞーんは利用してるけど、こんなことは初めて。
だよねー、こういうこともあるってことだよね。
人が処理してるんだから間違いは起こり得るってことだよね。



明日はまた歯科で手術でし。
翌日はECCなのに、きっと腫れあがった顔で行くことになる。
うー。でも休みたくない。すんごい楽しいんだもの。
スポンサーサイト
COMMENT