ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 心をこめる | main | また作ってみた >>
ばんぷす@アスナル金山!!!
アスナル金山にHYDEが来るらしいよ!
と、友達からメールがきて正直半信半疑だったのだが、
ほんとおだったああああああああ!!!!!

最近のアスナルは頑張ってんね!
今までなんか、売れてない芸人さんとか
昔は売れていたけど今はさっぱり(失礼な)な演歌歌手さんとか
なんていうんですか、ちょっと落ちぶれた芸能人が来てイベントをするという
見るほうもちょっと切なくなるような(本当に失礼)
そんな感じだったのですが、
ここんとこ、すんごいです!!!

中川翔子ちゃんや、羞恥心や、えと、えと・・・思いだせんが(笑)
とにかく、すごい頑張っているのである。
そこにばんぷすが来て、トークライブですよ、奥さ――――んっっ!!!
アスナル、えらいよ!!! えらい!!!

必ず応募してきなさい(命令。笑)
ホントだ
奥さんどうしましょう??

私、13,14日で魂壊れているかもしれないけど
とりあえず応募してきました。
とっきー | 2008/09/09 1:00 AM
とっきーさん、抽選結果はいかがでした?
ペダルちゃんの友達はダメだったもようですが・・・
え、わたしですか?
わたしは応募しそこねましたがな(大笑い)
どーも最近日にちの感覚がマヒしていて
締め切りの翌日、おもむろに応募しようとして愕然としました。
何時間も前からアスナルに行って
2階の手すり付近を確保しようかしらん!
エル | 2008/09/10 9:58 PM
COMMENT