ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


アーティストさんへの重いバトン(ちがう)
久々のラルクネタきたよ、これ!(厳密にはラルクネタでもない気もするが)
トモエさんからありがたくもいただいてしまった、バトンですぞー!
ありがたくも早速やってみるッッ!
トモエさん、ありがとーねん♪




『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:【ハイド】


1.ハイドと出会った場所

確かダンナの実家から戻る途中、車のラジオから流れてきた「花葬」。
いい詩だなあ。最近の若いもんにしてはいい歌作るなあとか思った(なにさま)
前後して聞えてきた「浸食」には「ち。最近の若いもんの歌はわからん」とか思った(笑)
その後、MステSPで「Lies and Trues」を歌っているhydeの横顔を見て
Yes! Fall in love! フランスの少年にしか見えんかった。
で、タモさんもhydeに
「フランス人の顔してるよね〜。美人だよね〜。女の兄弟いない?」みたいなことを聞いてて
やはりかッ! タモさんも、そー思うかッ! と同じ感性に喜んだ覚えが。
hydeが「いません。・・・・・・・・・おかぁさん???」と答えてて
なんじゃこの、めっちゃ可愛い受け答えはあああああ!!!!! と萌え、
さらに、ZOKKON LOVE(笑)



2.ハイドのどこに萌える?
歌っている顔かなあ。
萌える、というか綺麗だなあと思う。
写真よりも動いているhydeがやはり好きだ。
kenちゃんをチラ見したとか、ゆっきーをチラ見したとか、てったんをチラ見したとか・・
あ、そか! hydeのチラ見が好きなのかもしれん。
・・・・・変?


3.ハイドはSとMどっちでいて欲しい?
基本、Sだろう。けれどDNAにはMが隠れていそう。


4.ハイドのどんな仕草に萌える?
前述した「チラ見」
ちょっと変わった鉛筆の持ち方


5.ハイドの好きな所は??
惜しげもなく愛を口にし、注いでいる
詩人である

6.嫌いな所は?
ありません。無論です。


7.ハイドに望んでいることは?
ラルクと共にいてください。


8.もっと絡んでほしい人は?
誰だろ・・・・・あんまり考えたこともない。
あ! ぷっスマにじゃんじゃん出て、あの二人と絡んでほしい!


9.ハイドを描くときに主張しているところは?
絵描きじゃないのですが、書くとしたら多分デフォルメすると思うので
そうするとタレ目かな。


10.家族にするなら?
弟で。いや、息子で! 
hydeに「おかぁさん」と呼ばれたい。
この美人を産んだのはわしじゃーとえばりくさりたい(その考えが既に腐っている)


11.学ランとブレザー
ブレザー! ただし女子仕様で。


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ふつーにジーパンでいいです。
hydeはジャージは持ってないのだ(知らん)


13.結婚したい?
無理。目を合わせられないから。
hydeも結婚してるし、息子くんもいるし、しあわせでいてほしい。


14.最後に愛をどうぞ
想いをそのまま歌にして歌いつづけてください。
ライブ、待ち焦がれてます! 


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
えーと、基本どなたでもご自由にお持ち帰りくださいませ。
数少ないブログ友に回させてもらいやす。
ネタがない時のお役に立ててくださーい★

 ペダルちゃん→【加瀬亮】
 柚子ちゃん→誰がいいかなあ・・・・・やっぱり【てったん】でしょうか
 せにょ→【慶太くんで】
 minkさん→【山Pで】

ラルクで妄想バトン
タタタタタ・・・・・パシッ! どすどすどすどすどす・・・・・
はう。そんなわけでトモエさんからバトンを受け取ったエルです。
早速、いってみよー!




ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン


●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

○1 やっぱ、腰タオルですかね。 


●其処で貴方が取った行動とは?!
→ 「ぎゃあああああぁぁ! 目がぁ・・・目がぁ! 余りの美しさに目が潰れるウゥゥゥ!」
  と言いながらもしっかり乳の影があることを確認する。
   

●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・
 其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

○2 結構kenちゃんいじいじするタイプ(笑)

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
○よーちよち。ほーかねほーかね(頭なでなで背中とんとん)    

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!
 そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん

○3 teっちゃんを思い浮かべるに、どうしてもトモエさん描くところのteっちゃんになる。
   そーすると、この「新品の洗濯機に頬ずりをするteっちゃん」が相当笑えるわけで。

●其処で貴方の取った行動は?!
○ 同じく洗濯機好きの空(5ヶ月の♂ネコ)がteっちゃんの頭に乗っかるね!
  (ネコの取った行動になった)

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
○いきなり ドラミングだ、ゆっきー!!! 洗濯機がヘコむー!!!
 
●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 

○3 衣装片手というのが笑える。ぷぷ。

●そして貴方は・・・・ 
○やっぱり詩はhydeにお願いしようよと本気発言をする。 
  

●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!
エアコン切ってね! お風呂のお湯は落としてちゃんと洗ってね!
 扇風機のタイマーは2時間までにしてね! 電気は全部消して、それから寝てね!
 おやすみー!!!

●妄想ワールドに5人招待してください!!
○どなた様でもご自由にどうぞ♪
音楽バトン
とっきーさんから回ってきましたバトン!
早速いってみよー!!!


☆音楽バトン☆

【好きなミュージシャンは誰ですか?】

今さら・・・って感じですが、ラルクです。
数年前、ちょっと浮気した時期もありました。
だってー、ラルクー、どこ行くのぉぉお!? って時期だったんだもん。
で、w-inds.に浮気(わはは)
その前は米米。石井さんリスペクトでした。
高校の頃はQUEEN(ロジャーが好きやー)
THE CLASH、RCサクセション!


【何の曲でファンになりましたか?】

Lies and Trues
フランスの少年かと思ったぞー。
絶対10代だとも思っていた(爆)

【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】

特に・・・かあ。ってことはなにか一言で言い表せってことかしら。
うむむ・・・・・・・・・・・困る。
4人ともカワイイところ!!!←どんな一言だー!


【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】

DRINK IT DOWNシングルをエンドレスしながら家事をしてます。
あとは相変わらず ALONE EN LA VIDA で泣く、と。


【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】

「fate」「花葬」「sell my soul」「ALONE EN LA VIDA」




【ファンクラブには入っていますか?】
 
入ってます。ディストには入ってないんですけど・・・悩むところです。
因みに、スキマスイッチのFCにも入ってます。


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】

いきものがかり。


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】

いきものがかりの「sakura」
メールの着信音にしてる。
関係ないけど、音声着信はFFVIの戦闘だよ(血が騒ぐさね)

【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】

浜崎あゆみの「Moments」
JYONGRIの「約束」


【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】

ラルク

【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】

ラルク
hydeは詩人ですから。


【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】

DAYBREAK'S BELL

【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】

ラルク
エルレ
スピッツ
コブクロ(でも歌い方が好きじゃない。全力すぎて置いてかれる。爆)


【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】

ラルク⇒「花葬」
エルレ⇒「The Autumn Song」「Stereoman」
スピッツ⇒「不思議」「ロビンソン」
コブクロ⇒よう知らんでかんわ(爆)


【3人以上に回してください。】

りょーかい!
ペダルちゃん、よろしく♪ 
って、一人だけかい(わはは)
どなたでも、どぞどぞ〜♪



ラルク仏公演のこと
なんかとっても嬉しいね。



アイスバーグが本当にたくさん咲いた。
庭に出ると香りに癒される。
姫たん・トモエさん・ペダルたん・とっきーさん・七瀬さん
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
〆廼畛廚Α據
△海鵑福據曚砲牢尭亜!
D彰凝な【】
すイな【】
イ海鵑福據曚老だ!!
Δ海寮い法據曚居なかったら・・・
Ъ,鵬鵑洪唯郷諭福攣慊蝓柯佞で)
┿慳召靴真佑燭舛量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤

以上のようなルールだそうで
えりさんから【hydee】で回ってきました


〆廼畛廚Αhydee】
 
 最近思ふ、ハイディ・・・
 なんやろ。好きすぎてわからん。しかも、「最近」・・・・・・・
 お!  自然体のハイディだ!
 わたしが好きになった頃のhydeは、つーかラルクはそうじゃなかったから。
 それがガックンのお陰でメディアでもライブでも何処でも
 ハイディ自身、素直な彼を出せるようになったと思うんですよねー。
 ホントにガックン、ありがとう!!!
 自然体のハイディ及び自然体のラルクアンシエル。大好きです。
 愛だの世界平和だの感謝だの
 ちょっと間違えるとクサすぎて嫌になるようなことでも
 彼の口から出る言葉は素直ゆえにすっと胸に響くと思うの。
 あと、たくさんたくさん笑っててほしい。
  


△海鵑福hydee】には感動!!

 ラニバでの発言「宿命にしか思えなかった歌うことが、15年目にして楽しくなった」
 という。
 ああ、よかったね、hyde。そう思って泣けた。
 あとはですねー、タコにびびりまくるhydee
 金たらいを頭で受けるhydee
 人間ボーリングで二度も失敗するhydee
 想いを素直に口にできるhydee
 

D彰凝な【hydee】

 えーっと。質問の意味がわからんとです(爆)
 わたしが直感的に思うハイディってことでいいんかな???(読解力ゼロ)
 愛そのもの。 ネコ系フランス人。



すイな【hydee】
 基本、ショートヘアが好きなんだけど、なんだっていいさね。
 しあわせそーに笑って歌ってメンバーにジャレてるhydeeを見るのが好き。
 標準語でも名古屋弁でもなく、関西弁なとこ(萌)
 


イ海鵑福hydee】は嫌だ!!
 身長180センチ以上でkenたんより背が高く、マッチョでやたら機敏。
 ちらりと見える胸からは黒々とした胸毛が・・・
 あああああああ! やめてー!!!!!


Δ海寮い法hydee】が居なかったら・・・
 次の世でhydeeに出会えると思う。



Ъ,鵬鵑洪唯郷諭福攣慊蝓柯佞で)
 え。            6人て。           おらん(爆)
 えとー、えとー、えとー・・・
 
 姫ちゃん【テチコ】
 トモエさん【kenたん】
 ペダルちゃん【加瀬亮さん】
 とっきーさん【kenたん】
 七瀬さん【hydee】
 
5人でご勘弁をー! m(__)m 
現実でもそんなに友達おらんのに、ネット友なんて、ひぃぃぃ(笑)ですがな。
みなさま、暇つぶしにでもやってみてくださいませ。


┿慳召靴真佑燭舛量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤
 リョーカイっす★
 ちょうど姫ちゃんがいてくれてよかった。
 今日は「ひ」からのタイトル名だったのよね。
半裸バトン
えりさんから掻っ攫ってきました、ヘンタイ半裸バトン(笑)
やってみるっす!!!



Q1.朝、起きたら「半裸のhydeさん」が隣に寝ていました。さてどうする?

 「・・・・・さむ」←アニメ的萌え声ならまかしとけッ!(どんだけ〜)
 寝ぼけたフリをしてhydeのぬくもりへ顔を埋めニオイを嗅ぐ。(やめれ)
 そして「う〜んん、むにゅむにゅ」
 (こーんなことしても、あーんなことしても寝ぼけてるんだから仕方ないのよね)
 という意味のアニメ語を話す。


Q2.そんな事をしていると「半裸のhydeさん」は目覚めた!どうする?

 さらに寝ぼけたフリは加速度を増し、ぎうぅぅぅうっとhydeを羽交い絞めにする。
 さらにその間もニオイを嗅ぎつづける(やめれ)
 

 
Q3.「半裸のhydeさん」に作ってあげたい自慢料理は?

 寒そうなので鍋。キムチチゲ!!!
 これは最初にごま油でキムチを炒めるのがミソです。
 あ、でもあんかけスパもいいかもしれん! きっと初体験だろうし。
 あんかけスパにします!!! あんかけのあんはレトルトで!(酷)

 
Q4.「半裸のhydeさん」とドライブ、どこへ行く?
  
 アリゾナ(爆)
 ドラハイのPVやってもらう。


Q5.「半裸のhydeさん」があなたのために歌ってくれるって。 

 そんなわけでドラハイ!(あ、えりさんと一緒だった)
 もーしゃーないから、kenちゃんもteっちゃんもゆっきーも混ぜたるよー!
 ちゅっぱちゃぷす食べさすのは譲らん(ふんがー)


Q6.「半裸のhydeさん」があなたに一つだけ何かしてくれるって!時間は5分

 背中の羽に触らせてくれる。
 hydeの羽だあ・・・・・と感激に浸るエル。そして鼻をくっつけ嗅ぐ(またか) 


  
Q7.あなたは「半裸のhydeさん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分

 服を着せてあげる。
 hydeの従順な僕のように着せて差し上げ、最後に靴紐を結ぶ。
 「オレの靴紐を結ぶことを許すのはお前だけ」
 とどっかの漫画で聞いたことのある台詞を言わせるように仕向ける。

 
Q8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

 ・トモエさん  「kenちゃん」で
 ・氷崎サマ   「銀ちゃん」で
 

どなたでもご自由にお持ち帰り下さいませー!
バトン
ペダルちゃんから可笑しいバトンをもらってきた。
やってみる。





http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
の翻訳機能を使ったバトンです。
▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


■1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【原文】
エルです。46歳働く主婦っす。
名古屋在住、名古屋を愛してます。
名古屋ー! でら好きだがね!!!
最近はアロマに目覚めて、手作りコスメに傾倒しつつあります。
主人は上海に単身赴任中、20歳と15歳の娘が2人います。

【変換文】
46才が働く主婦であることは、L.です。
私は、名古屋と愛名古屋に居住します。
名古屋ー! 私は、でらが好きです!!!
私は香りに気づいて、最近手製の化粧品に専念しています。
マスターは彼の家族を残している上海で仕事を始めています、
そして、20才と15才の2人の娘がいます。



■2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【原文】
hyde。でもラルク全員で。
松山ケンイチ。

【変換文】
hyde。しかし、それはすべてのラルクです。
ケンイチ松山。




■3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
【原文】
hyde
 顔も声も紡ぎだす世界観もなんもかんも全てが愛しい。
 
松ケン
 演技力。真面目さ。話し方。話すときに少しだけとんがる上唇。
 可愛らしい言動。 

【変換文】
顔と声が回し始める世界もなんもかんものhyde All見方は、親愛です。
 
松ケン
 パフォーマンス力。ゆゆしさ。言葉。私が話すとき、少し鋭い上唇。
 すごいふるまい。



■4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
【原文】
う――――ん。hydeには家庭があるし、
その家庭を大切にしてほしいし、別につきあいたいとは思わないですね。
松ケンに関しては、ちょっと身近に置いて観察してみたい(笑)

【変換文】
う - − - −ん。
そこで、hydeの家族で、あなたに家族に良く気をつけて欲しくて、
私が特に一緒に行きたいと思いません。
私はそれをわずかに間近にして、松ケンについて、それを観察したいです(笑)



■5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
許す!!!
いやーでも・・・
hydeと松ケンが目の前にいる風景を想像するに
・・・・・沈黙が重たそうだ(大笑い)
でも、松ケンは「ラ・・・ラルクのhydeさんだ・・・・・どどど・・・どーしよ」
とかすんごい緊張しつつも何とか彼に笑っていただこうと努力しそう。
「僕、デスノートって映画でエルやってました」
といきなりの自己紹介でhydeのお気に入りになれそうです。
ブラボー!

【変換文】
私は、それを許します!!!
あらまあ、私がそこにある風景を想像するならば、
...hydeと重たそうだ(大きい笑い声)に関しては目* Evenの前の松ケン(松ケン(・)に関しては)...沈黙は、
「hydeさんだでひどいです.../どどど...ラ・・ラルクのどーしよ」;
緊張している間、彼にどうにか、笑わせる努力をするようにしてください。
「私、ノートが映画によってLにした死」とき、
私は呼吸のための自己導入によるhydeの好きなものになることができるようです。
いいぞ!



■6:大好きな人は、どうか、
よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、
 好きな人がいそうな人に回してください。)
【原文】
んじゃ・・・
MOCHAさんに、バトーンターッチ♪

【変換文】
んじゃのために...コーヒー色で、それはバトーンターッチです♪



誰が考えたんだかこのバトン(笑)
MOCHAさん、お忙しそうだし、気が向いたらでいいですよ〜ん。

調味料バトン
調味料バトンなるものがペダルちゃんちにあったので勝手にもろてきた。
やってみる。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    薬味は含みません。

目玉焼き   →ご飯の時にはお醤油+チリペッパー
        パンの時には塩コショウ 

納豆     →納豆についてる黒酢調味料か梅味のヤツ 

冷奴     →シュガーレディの万能かけぽん。 

餃子     →酢と醤油とラー油 

カレーライス →かけないね

ナポリタン  →かけないね

ピザ     →タバスコ

生キャベツ  →万能かけぽん+ゴマドレ 

トマト    →塩。或いはソースも良く合うのよね♪

サラダ    →万能かけぽん+ゴマドレ
        万能かけぽん+オニオンドレッシング

カキフライ  →ソース

メンチカツ  →嫌いなので食しません

コロッケ   →ソース

天ぷら    →天つゆ又は塩 

とんかつ   →みそじゃああああああああああああ
        それ以外何をかけろと!!
        と、ペダルちゃんが雄たけびを上げてますが
        その通りぢゃああああああああああ
        名古屋人なら、あったり前じゃー!!!        

ご飯(おかず無しの時)→ジャコ+大根おろし
            鮭フレーク
            しそ入りひじきソフトふりかけ



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ないなあ


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

とんカツをなんでソースで食べるのかわからん。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どなたでもどうぞー

お友達バトン
いやはやホントに遅ればせながら・・・なのですが
勝手にリンクさせて頂いてるえりさんから
いみじくも回していただきました、「お友達バトン」
いってみよー!!!



1. 誰に回すか選んでください

 えーっと、ブログ仲間って殆どいないんですよねー。あはは。
 きっとうちにはあんまりいらっしゃらないと思うんだけど
 大好きな方に、大声出して回しちゃいますッッ!

 氷崎サマ、ナツさん!!! お暇なときにでもどうぞですぅぅぅ。
 あと一人は、ペダルちゃんで。よろしくなり〜♪


2. その3人との関係は?

 氷崎サマはw-inds.好きだった頃、つまりネット世界初心者のころですね、
 あちこち遊びに行ってて偶然出会いました。
 龍一くんに対する愛情表現がサイコーで、
 しかも同じところで萌えてたという(爆)
 大阪ライブで初めてお会いして、その後仲良くさせて頂いてます。

 ナツさんからはテンプレートをお借りしています。
 JUGEMでも人気のテンプレートを作成していらっしゃってて
 ブログを拝見しているうちに
 その温かな文章に惹かれて日参させていただいてます。
 最近は空の写メをアップされてますが、こちらも素敵で
 ナツさんのお人柄が伝わってきますねv
 一人で勝手に想ってます(笑)

 ペダルちゃんは、わたしの娘です。
 高校一年生、「生まれながらにして芸人」オーラを発動中(大笑い)
 

3. その3人の共通点は?

 文才がおありです! 尊敬です。
 ペダルちゃんでさえも、わたしよりあると思います。


4. 3人の良いところは?

 氷崎サマ・・・・・歯に衣かぶせぬ愛ある発言。
          坂田銀時へのとめどない愛。
 
 ナツさん・・・・・文章から滲み出るお人柄に惚れvvv
          涼さんと仲良しさんなところ。
          男なのにわたしより料理上手。きっと掃除も上手だろう。

 ペダルちゃん・・・面白すぎるのよ、なにせ(爆)
          瞬間、虻ちゃんに激似する(爆)
          優しいさね。



5. 3人の出会いは?

 前述のとおりっす。



6. 3人は自分の事どう思ってる?

 お聞きしたことがありませんので、解りかねます。
 ペダルちゃんからは「子ども」「幼い」「自分勝手」と思われてる。





7. 3人と喧嘩したことある?

 ペダルちゃんとも殆どないなあ。



8. 3人とは一生友達?

 てか、一生好きでいさせて下さい!!! 
 

以上ですー。
えりさん、バトンありがとうございましたー★

箇条書きバトン
にゃはは。大好きなナツさんちから黙って強奪してきちゃった〜♪

●箇条書きバトン●


●あなたの特徴を挙げて下さい。
  ・アニメ声
  ・なのに超低音も出せる
  ・やかましい(わはは)
  

●あなたの好きな異性のタイプを挙げて下さい。
  ・hyde(ラルク)
  ・ゆっきー(ラルク)
  ・kenちゃん(ラルク)
  ・テチコ(ラルク)
  ・松山ケンイチ
  ・山ピー
  ・たっくん(スキマスイッチ)

●あなたの凄い所を挙げて下さい。
  ・あり得ないほどの超前向き性格
  ・追い込まれるとようやく動き出す
  ・洗濯物を5分で干せる
  ・漫画を朗読して録音したことがある(爆)←かなり痛い
  ・一人でTVを見ていて大笑いできる

●あなたの今まで一番よかったテストの点数を5位まで挙げて下さい。
  ・え・・・・・いつのことだか??? なんにも記憶が・・・

●あなたの異性に求める条件を5つ挙げて下さい。
  ・愛
  ・優しさ
  ・金
  ・顔
  ・髭はいらん


●あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい。
  ・「そっと」「切ない」「永遠」「幻でいい」等々を歌う30過ぎの男
  ・アイコンタクトしているのを目撃する
  ・仲良しさんを見る


●朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取る行動を挙げて下さい。
  ・「アンドレ〜〜〜ッッ!!!」と叫んでみる
  ・「『あたし』はない! 『わたし』と言え!」とロザリーに言ってみる
  ・「おお・・・!」と貴族風に感動してみる


●あなたの願い事を5つ挙げて下さい。
  ・世界平和
  ・地球の自然を取り戻す
  ・みんな仲良く
  ・健康
  ・そして金(爆)

●あなたの友達を5つ挙げ、回して下さい。
  友達を5つ? 5つて(爆)
  ・姫ちゃん
  ・ペダルちゃん
  ・さえっちさん
  ・MOCHAさん
  ・えりさん
  お暇ならぜひぜひ♪
  やりたいって方もぜひぜひお持ち帰りくださいませ!


ラルクの曲で答えてみよう20曲
ラルクの曲で答えてみよう20曲! 配布元様ごっつあんです。


Q.1 手始めに自己紹介をお願いします。(名前、年齢、性別、誰ファンかなど)
   エルです。45歳。♀。hydeを敬愛してます。

Q.2 ラルクを好きになったきっかけの曲は?
   Lies and Truth
   MステSPでこの歌を歌うhydeに、いい歳こいてふぉーりんらぶ。
   フランスの少年かと思った。何度も何度も巻き戻して見てた。
   そんなにhydeが好きか、自分!!!(涙)

Q.3 ラルクで一番好きな曲は?
   うっ。困るこんな質問。でも「花葬」で。

Q.4 では、好きな歌詞は?
   「何故この胸から愛は生まれてゆく?」/虹

Q.5 現時点で一番最後に聴いた曲を覚えていますか?それはなんですか?
   「瞳の住人」ですかね。車で聴いた・・・

Q.6 この曲、こんな思い出があります。
   コンビニの仕事仲間(大学生のラルクファン♂)から好きな曲を訊かれ、
   すかさず「花葬!」と答えて「え゛」と引かれた。
   わたしってマイナーですか???
   hydeってHONEYを歌う時にはいつも同じ顔で歌うなーと思う。
   
   
Q.7 携帯にラルクの曲が入っていますか?すべて書き出してみてください。
   着歌で
   「花葬」「forbidden lover」「Blurry Eyes」「Lies and Truth」「My Dear」
   「予感」「the silver shining」
   オルゴールで
   「あなた」「虹」   

Q.8 カラオケでよく歌うラルク曲は?
   殆ど歌うよー!!!
   姫ちゃんと行くと、姫ちゃんがテチコ部分を歌ってくれる。
   「fate」「Link」「Blurry Eyes」「瞳の住人」

Q.9 hydeの声がいやらしい(もしくは色っぽい)曲はどれだと思いますか?            「metropolis」「Lover Boy」・・・歌詞もアレだね(^^ゞ
   「Sell my Soul」
     ♪僕は逆さに堕ちて 儚い眠りから覚めても
      あの日のように きみがそばにいてくれたら
     ってとこが。

Q.10 好きなkenちゃん曲とその理由。
    「fate」イイ曲やもん。
    「花葬」イイ曲なのよ。
    「twinkle,twinkle」イイ曲だなぁ。
    「浸食」イイ曲なんだよね〜。
    「the silver shining」イイ曲やもん。
    「Caress of Venus」イイ曲だからねー。
     
Q.11 好きなhyde曲とその理由。
「My Dear」泣いた・・・
     「flower」
 
Q.12 好きなtetsuくん曲とその理由。
    「Time goes on」ライブで熱唱する姿に惚れた。
     よくよく聴けばイイ曲だ! と気がついた。
     「snow drop 」「Dearest Love」名曲だもん。

Q.13 好きなyukihiroさん曲とその理由。
    「REVELATION」もうこの曲なくしてライブはできそうもない!
     HEY! と叫ぶテチコがえらく好きなんですよー(惚)

Q.14 今CD/MDデッキの中に入っているディスクはラルクのものですか?それはなんですか?   
     車にはラルクのMD。好きな曲をセレクトして(結構マニアックらしい)
     CDデッキには「夏雲ノイズ」/スキマスイッチ(爆)
     MDデッキには何も入ってなかった。
     昨日ならエルレが入ってました。

15 朝の目覚ましに最適な曲は?
     「花葬」大好きな曲で目覚めるのはしあわせだからよ。

Q.16 では、眠りにつくときに最適な曲は?
     「the Silver shining」

Q.17 泣きたいときにはどれを聴きますか?
     「瞳の住人」「My Dear」

Q.18 というか、泣いてしまった曲は?
     「瞳の住人」「My Dear」「あなた」←ラニバで泣いたわ。

Q.19 自分がカバーCDだすとしたらどの曲歌う?
     「snow dorp」出だしの低音で勝負できる! 

Q.20 ラルク本人達の前で歌うとしたら何歌う?
     「snow drop」女にしとくには惜しい低音だね、と言わせる自信あり♪

Q.21 最後にラルクメンバーソロ話(反則?)acid android/S.O.A.P./HYDE/TETSU69/各ソロの中で一番好きな曲を1曲づつあげてみてください。「ソロは聴かないよ」という人は無回答でけっこうです。
     アシッドは聴いたことありませんm(__)m
     ソープもありませんが、この前の単独シングル「SPEED」は好き!
     テチコのはすまん、聴いたことあると思うけどわがんねー。
     HYDEはファーストシングル「evergreen」かなぁ。結構衝撃でしたもん。
     運転中でも泣いたし、カラオケでも涙で歌えなくなってリタイアした。
     「SEASON'S CALL」は歌ってみると良さが倍増するねv
     HYDEのは、やっぱしファンなんだなあ、殆ど好きだと思うわ。


以上でございます。
はっきりゆって、どの歌が誰の歌かなんて一度たりとも考えたことなく聴いてたみたい。
ただ思うにkenちゃん作曲の歌に惹かれる傾向あり。
歌詞は勿論hydeで!