ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ラブラドライト
近くのジャスコにあるパワーストーン屋さんにたま〜に行っては
あれやこれや店員さんと話をしたりするうち
うちのチーフが彼女ととっても仲良くなって
この前のプロコンも見に来て下さったりした。
その彼女が言うには、もともと石のパワーがわかる人ではなく
お店にある直径15センチほどのガーネットの丸玉に手を翳した時
ぼわぁぁ・・・と何かを手のひらに感じたのが初めてで
それ以来なんとなくわかるようになったと。
お客さまでも結構その石は感じる人が多いと聞いて
そのガーネットを触りたい!!! と頼んでやらせてもらった。
ガーネットって赤いと思ってたら黒に近い色だった。

言われるままに左手を翳してみた。
あ。ぼわぁぁ・・・って感じる。
チーフはピリピリしたって言ってたけど
わたしは何かが手のひらに優しく当たる感覚だった。
後でチーフがパワーストーンの本でガーネットを調べたら
「力が強すぎると感じる人は水晶と一緒に使うなりして」
とあったそうだ。
ガーネットってすごいのね。

んで、ガーネットは買わずラブラドライトを買った。
好きなんだよ。この石大好きなんだよ。
こんなにキレイな青いラブラドレッセンスがあるのに
100円!!!(笑) 

   青いラブラドレッセンスが素敵だー。