ラルクとは名ばかり
殆ど日常吐露ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


願い事が叶う心理テスト
『願い事が叶う心理テスト』

こんなものを見つけたのでやってみた。
願い事を叶えてくれるのだそうだが
最後に願い事を叶えるためにしなければならないことが書いてあって
なんか酷い言いようなんですが
心理テスト自体は面白い(当たってる)ので
暇つぶしにやってみるといいかと。



ここから引用です。
↓↓↓

まず、ペンと、紙を用意してください。

先を読むと、願い事が叶わなくなりますので
先を読まずに、一つづつ行ってください。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。
わたしの結果も書いとくね。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
     ダンナ (伝えてないけど、なにか)

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
     hyde (をいをい、まじでんがな)

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
     kenちゃん (え。)

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
     ペダルちゃん (そーかも)
     
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
     ダンナ (多分そーだと思う)

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
     姫ちゃん (これはどーなのかと)

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
     花葬! (すごい)

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
     ドラハイ (へええ)

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
     デイブレ  (夜明けの鐘を鳴らしてほしいわけだ)

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
     DUNE (もう誰もいないってか)


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが
起こるでしょう。

 ↑↑↑
ここまで。



とまあこんな具合なのですが、
「送らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう」
ってどーなのよ。酷い言いようじゃないのよう。(ぷんすか)
ぜんっぜん気にしてないから、いいんだけどさあ。
すごい当たりまくった気がしてます。
偶然
サロンには駐車場が1台分しかない。
でも大抵わたしが行く時間には空いてることが多かったので
その日も車で行くつもりだった。
それで玄関まで来て車のキーを手にしようと思ったら
(バスで行った方がいいよ)
などという声がしたわけよ。
いやでもさ、駐車場が使われてたとしても
ものすご近くにコインパーキングがあるから全然オッケーのはずなのに
そう思っても
(バスで行けよ)
という声は消えなくて、まっいっかーとバスで行った。
そしたら。

駐車場は使われていて、その上コインパーキングが
取り壊されていた(;O;)

不思議だー。
不思議ついでにもう一つ。

先日、イタリアンレストランを貸し切って
うちのサロンだけのプロポーションコンテストが行われた。
来るはずだった友達が急な用で来れなくなって
その夜メールがきた。
そしたらなんと、彼女の娘ちゃんがそのイタリアンレストランでバイトしていて
プロコンのあった日までで辞めることになってたとか言うの。
つかさー、彼女は名古屋市内に住んでんじゃないのよ。
えらく遠くに住んでんのに、なんだってあのレストランでバイト???
しかもこのお店は、チーフではなくわたしが探し出したお店で。
そんなことって確率的にはものすごい少ない数なんじゃないの?
こういうの、ご縁っていうのかしら。
それこそ、「必然」ってヤツなのかしら。

最近、こんな感じのことが増えてきてる。